伊勢志摩の旅館なら渡鹿野島の旅館【味の宿 浮島】TOP>お客様の声

お客様の声・クチコミ

宿泊後日メールでご挨拶頂いた お客様の声(口コミ)です。

※以下のメールは、間違いなくお客様から頂いたメールですが、お客様の価値観の違いや天候、その日の
  入り込み状況によりご感想は違ってくると思います。後で、書いてあった事と違っているなど苦情が出ても
  困りますのであまり過剰評価されず、あくまで参考としてください。
その方が私共も気が楽になります。

どうもありがとうございました。
またのお越しを楽しみに家族一同、心よりお待ち申しあげます。

京都からお越しのお客様

味の宿 浮島様

京都から家族5名でお世話になりました。
朝早くの到着にもかかわらず親切な対応していただきました、女将さんを始め、宿の方達のアットホームな対応に、10歳の娘が「ここの人が好き」が最初の言葉でした。
海水浴目的の旅行でしたが、娘の海鮮好きから、料理自慢の浮島様に宿を取りました、夕食は期待以上のボリュームに大満足でした。(朝食に鯛一匹出てきたのにもびっくり)
この夏、子供達一番の思いでになったのが、夜の蟹すくいにでした、蟹だけじゃなく、伊勢海老が獲れた時には、子供だけじゃなく私も嫁も大興奮で子供に戻った気持ちになれ楽しかったです。
海鮮バーベキューコースに興味津々の私ですが、子供達は蟹すくいが必須になったようですので、来年も家族でお世話になりたいと思います、ありがとうございました。

奈良からお越しのお客様

女将さまへ
先程、お世話になりました6名(3夫婦)はそれぞれ広島・宝塚・奈良
への帰途に着きました。

この度は事前に色々ご無理を申しましたのに、すべてご親切に対応頂き、
まったく予期以上に、大満足させて頂きました。夕食・朝食の量質とも
の豪華さも然り、滞在中の細やかなご配慮、帰りのお爺さまの親切な
ご説明付きの的矢湾遊覧に至るまで、何もかもがアットホームなおもてなしに
6名全員が感動しております。
今まで同じメンバーで四季折々に各地へ旅行しておりますが、今回ほど
きめ細かなご親切な対応を受けた旅行は初めてで、感激しております。
本当にありがとうございました。

小生の愚息は今アメリカに単身赴任中で、東京の留守家族(嫁・2人の孫娘)
も8月末には渡米を予定しておりますが、それまでに(多分8月初旬に)
愚息家族を連れて再度お邪魔したいと思って、早速、予定に入れるように
しております。愚息家族にも今回と同じおもてなしをプレゼントしてやりたい
と思っております。その節は改めてお願い致しますのでどうかよろしくお願い
致します。

2回目お越しの様

浮島さんの利用はこれで二度目で前回安乗ふぐコースでしたが、今回は
くえコースをお願いしました。
前回はふぐを食べて「食べきれない」って状態で悔しかったので
今回はお昼をかるーくにして万全の態勢で挑んだのがよかったのか
ほとんど完食しました!!!
一番美味しかったのはクエのたたきで、初めて食べる味、食感に
主人と二人でものも言えずにひたすら食べて…最後の雑炊まできれいにいただきました。
お風呂はついた時間に大浴場を使われているお客様がいらっしゃったので
ヒノキ風呂のほうに入らせていただき、のんびり過ごすことができました。
次回は夏に「魚コロッケ」と「わかめのしゃぶしゃぶ」がある日を狙って(笑)
お世話になると思いますのでよろしくお願いします。

名古屋からの様

18日に一泊で「イセエビ」「牡蠣」のコースをお願いしました、○○です。
今まで泊まられた方のメールを拝見してはいましたが、これほど食べきれないくらいの量が出るとは…びっくりでした。
人よりたくさん食べる方の私でも、もったいないと思いつつ、かなりの量を残してしまい、今でも「あ〜もったいなかった」と悔やむくらいです(笑)。
もう少し、量・料金とも抑えた「高齢者向け」コースがあればいいなあと親は言っていました。
それなら、普通のコースがいいんですかねえ?
一緒に行った主人、弟も大満足、今度は違うコースを食べてみたいなあと言っていました。
(当日になり、突然人数が増えたにもかかわらず、丁寧に対応していただいて、感謝しております)
またぜひ、行かせていただきたいと思っております。

名古屋からも近く、気軽に行けそうなので、まわりの皆に宣伝しておきます。
本当に、ありがとうございました。
これからも皆さんで頑張ってください!

女将さんのしゃきしゃき!元気な姿が印象的でした。

奈良の常連様

もう5回ほど行かせてもらってます。。。
浮島さんは最低でも年に1回は是非行って料理に舌鼓したいと思って毎年行かさせてもらってます。。。

今回は母と2人で浮島さんに行けたことがほんとによかったと思ってます。。。
価格をおさえても本格の味をおなかいっぱいいただけるところなんてほんとないですもんねぇ〜〜。。。

いつも出来るだけ全部食べるようお昼もほとんど食べずに行くんですが完食できたことは一度も無いのですが、
今回も「うわぁ〜けっこうきれいに食べてもらってる〜!」と言ってもらえたので
完食できない申し訳ない気持ちがどこか和らぎましたぁ〜。。。
いつもながら本当においしくいただきましたぁ〜。。。

浮島さんのみなさんは本当に心のこもった対応をしていただけるんで
気持ちもゆっくり何をするでもなくとも心穏やかに過ごせ、
素材を生かした料理でおなかもいっぱいで「これ以上の贅沢無いよなぁ〜。。。」っていつも思います。。。

帰りはおかげ横丁で押し花体験をしていたので花の大好きな母と2人1時間以上も
そこで絵葉書大の押し花を作り、お土産にもって帰ることができましたぁ〜〜〜。。。
母と2人、よい旅ができほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。。。

また何度も行かせていただきますのでよろしくお願いします。。。

あと浮島さんのことはいろんな方に話してますので利用される方も多いかと思います。。。
その時はまたよろしくお願いします。。。
ゴールデンウィーク中は多忙な日々が続くと思いますがお体に気をつけてがんばってください
。。。さようなら。。。

神戸からお越しのお客様
本当に本当にお世話になりました。
インターネットをみて予想していた以上の料理の量と質,
綺麗にされた室内,浴室,明るい雰囲気のロビー・・・
全部気に入ってしまいました。
あのりのふぐのコースをいただいたのですが
あまりの美味しさにふぐのから揚げを勢い良く食べてしまい
「それを先に食べるとお腹ふくれてしまいますよ」って言われて
内心大丈夫大丈夫!って思ったのですが案の定最後の頃には
お腹がいっぱいになってしまいました
それでも雑炊が食べたく少し時間を置いてからいただいたので
宿の方々には迷惑をかけてしまい本当にすみませんでした。
朝ご飯もすごく美味しくて,朝から思わずお変わりをしてしまって
自分でもビックリです。一緒に行った彼も『この宿は気に入った」
と言ってくれ,次は夏に行きたいという話で盛り上がりました。
また是非宿泊させていただきたいと思いますのでそのときは宜しくお願いします。

兵庫県からお越しのお客様

浮島さま

10月24日、25日とお世話になりました。
その節は、本当にお世話になり有難うございました。今でも
よく、主人と「本当に豪華なお食事に、いいお風呂、みなさん
のお人柄もよく最高お宿だったね。今までで1番だね。」と話し
ております。伊勢海老にふぐ、鯛にアワビに牡蠣どれもどれも
新鮮で最高でした。本当に贅沢なお料理、ただただ感激でした。
渡鹿島は海もきれいで、とても静かで落ち着いた感じでした。
日々忙しくしているので、なんだか心が安らぎました。
 帰りは息子さんにボートで送っていただき、有難うございました。
娘もボートに乗れて大変喜んでました。気持ち良かったです。
主人の両親にも浮島さんのことをお話したところ、明日宿泊すると
のこと。親子ともどもお世話になります。浮島さんのおかげで本当
にいい家族旅行になりました。またお世話になることと思います。
そのときはまた宜しくお願いします。

シンガポールよりのお客様

観光旅館 浮島 様

シンガポールからお便り致します。5月27日~29日の宿泊の折りには、大変お世話になり、ありがとうございました。私たちの家族旅行の、「釣り初体験」「自然にたっぷり浸る」という願いは十分達成でき、毎回の食べきれないほどのご馳走続きに、ほんとうに感激・満足させていただきました。

平日の宿泊ということもあり、私たち家族はひときわゆったりと過ごさせていただき、浮島さんの細やかで手厚いサービスを肌身によく感じ、感謝しています。

お部屋も広々としていて、ベープマットも備えられ、細やかな配慮が伺えました。各施設もよく清潔に保たれ、気持良く使用させていただきました。浮島さんの建物構造も、よく考えて作られ、目的に応じて惜しみなく使われている様子に感心したものです。お部屋食も隣室ですっかり用意されていたことには、驚きました。お風呂も各所が鍵付きで、順番待ちをする必要がなく、主人も私もすっかり心地好く、毎日、朝風呂をいただきリフレッシュできました。ロビーのマッサージ機も手頃な値段でリラックスできるのが良かったです。

毎回のお食事も、どれもこれも美味しくいただきました。到着した日の夕飯では、私がバス酔いをしたため、十分いただけなかったのですが、その分を取り置いてくださり、回復してから、美味しくいただくことができ、このような配慮も、家族経営の浮島さんならではだろうなあ、と思いました。魚コロッケ・タコ飯は評判通り、美味でした。また、翌日のバーベキューも、「お子様膳」のはずの息子の分量も含めてふんだんに用意してくださり、新鮮であれほどの種類の海鮮バーベキューは、私たちにとって、ほんとうに珍しく、初めてでした。

私たちの細かなリクエストにも、いつも笑顔で気持良く応えてくださった、奥さん。私たちの「釣り具合い」を案じて筏まで来てくださり、また、昼食には「おにぎり」の方が良かろうと提案してくださり、わざわざ筏まで届けてくださったご主人の配慮。

そして、おじいちゃんにはすっかりお世話になりました。
島の遊覧だけでなく、全くの釣り経験のない私たちに釣り竿を準備して教えてくださり、また、シーズンオフだというのに、牡蛎が好きな主人のために、牡蛎を採ってきてくださり、慎重にその出来具合いを確かめてくださいました。バーバキューも、つきっきりで焼いてくださり、私たちにとっては、ホタテやさざえは、実に珍しく、焼け具合いがわからなかったり、熱くて取りだしにくかったり、それらすべてに手ほどきをしてくださいました。最後には、スペイン村まで船で送ってくださっただけでなく、山道を迷わないように導いてくださり、何から何まで、すっかりお世話になり、ほんとうにありがとうございました。
おじいちゃんが、私たち家族だけの履物が並んでいる土間を、朝、一生懸命ぞうきんがけしておられた姿に、頭が下がりました。

うぐいすの鳴き声が聞え、風にざわざわと木がたわみ、ほんとうにゆったりと私たちの休日を過ごすことができました。朝・夕と家族3人で近くを散歩した時に、息子の泉が、「こんな風景って、「千と千尋の神隠し」に出てくる所みたい!」と、昔からの路地や軒先等、日本の町並みに感激していました。
旅行を終えて実家に戻り、いろんな事を母に話しますと、そんなにゆったりと過ごせ(お昼寝まで旅先ででき)、食べきれないご馳走に、リーズナブルに押さえられた料金で、次回は、是非、母も一緒に行きたいと言っていました。

私たちの2泊3日は、伊勢戦国時代村、志摩スペイン村を前後に訪ね、いずれの地も平日ということで、すべての乗り物、アトラクションにトライでき、すっかり満足しました。しかし、テーマパークよりも、この家族旅行のハイライトは、やっぱり、浮島さんでの宿泊で、私たちにとっては、「釣り体験」が一番忘れがたい思い出になっています。

6月1日(土)に日本から戻り、翌週1週間を、マレーシアのリゾート地(デサルー・ビーチ)で過ごし、先週土曜日にシンガポールに戻りました。南国の砂浜沿いに建つ広い敷地のホテルでしたが、私たちの思い出は、浮島さんでの滞在の方が心豊かに残っています。

機会がありましたら、今度は、母を連れて、是非お伺いしたく思っています。
その折りには、またよろしくお願い致します。
おじいちゃんを始め、皆様に、よろしくお伝えください。

シンガポールより。

京都よりお越しのカップル様

浮島の皆さんへ!
 先日は、どうも有り難うございました。
物凄く沢山のおいしいお料理で大変大満足でした。
心残りは、夕飯を少し残してしまった事です。又、機会があれば
宜しくお願い致します。
旅館の方々も本当に良い方ばかりで良かったです。
若女将さん・ご主人・おじいちゃん・おばあちゃん・・・にも、お礼を一言、
「有り難うございました。ほのぼのとしたアットホームな雰囲気で過ごさせて頂きました」
到着して少しくつろいでのお風呂も気持ちよかったです。
最初は岩風呂に入りました。
ちょっと外から丸見えなんで・・ちょっときつかったかな・・と彼女が申しておりました。(笑)
でもゆっくり浸かれて非常に良かったです。 お風呂から出たら、すごいボリュームの夕食!!!
先月にそちらへ宿泊された紹介者である会社の同僚から噂には聞いておりましたが、
本当にすごいですね〜。驚きました。満腹すぎて、満足でした。
お刺身は新鮮で、2人分にしては多すぎ〜!!!てぐらいでしたよ。
二人で「お腹一杯だね!」と言いながらも殆ど、余りにもおいしかったので頂いてしまいました。
いろいろと気を遣って頂き、本当に有り難うございました!!!
すご〜く美味しかったです。
夕食後の「ナイトクルーズ」は、最高でした。船上から見た「パルケエスパーニャー」の花火も物凄く綺麗で
二人共、感激でした。
旅館に戻ってからは、二度目のお風呂で檜風呂に入りましたが岩風呂と又、違う雰囲気で良かったです。
こちらは、檜の香りも良く彼女も大満足でした。こちらは窓に透かしがありましたが岩風呂は何で丸見えなの?
と申しておりました。(笑)
翌日は、朝から大浴場に二人で入り海を眺めながらの入浴。格別でした。
 朝食の「伊勢エビ汁」もほんとに美味しくって、朝から「鰹タタキ」や「あら煮」など贅沢三昧で美味しかったです。
夜、あんなにお腹いっぱいになっていたのに、又、余りのおいしさに別腹が出来ちゃったのかなぁ?と思う位に
モリモリ食べてしまいました。
 二人共、本当に大満足で帰ったんですよ。
夜なんか、疲れ果てて、すぐ寝てしまいました。(笑)
 私の中では『浮島』さんはかなりランクが高く非常に好印象が残りました。
良い思い出が出来ました。
  本当にありがとうございました。
大変大満足でした。
また、機会が有れば、お願いしたいと思います。・・・・・
お世話になり有り難うございました。

奈良からお越しの御家族様

今週、月曜日からお世話になった 山本です。今まで満足のいく旅行をした事がなかっただけに
今回は本当に期待をこめて行かしていただきましたが、期待以上、大満足でした。
料理は今までに経験した事のない量、味、けっしてお世辞でなく、初日 食べきれず後悔し、
また申し訳なく思っておりました。
部屋は当然ながら、お風呂、トイレが本当に綺麗で清潔感あふれており、妻と感心しておりました。
女将さんには、プールまで足を運んでいただいたり、お世話になりました。
子供たちは帰るのを本当に嫌がっていて、来年また浮島さんに お世話になる事を約束に説得したぐらいです。
工事中の海水浴場が早く出来ればいいですね。本当に有難うございました。
来年もよろしく、いや、もっと早く行かしていただくかも! その時はよろしくお願いします。

大阪よりお越しのカップル様

7/14・15はお世話になり、ありがとうございました。
 すごく満足させて頂きました。
 船で島に渡るのって気持ち良かったです。
着いたら、奥さんのあったかい笑顔で迎えて頂き、その時点で、「いい感じかも〜?」と思いました。
 到着してすぐのお風呂も気持ちよかったです。(なんせ、早朝から波乗りして塩まみれになってたもんで・・・)
最初は岩風呂に入りました。
ちょっと外から丸見えなんで・・・ちょっときつかったかな・・・
 お風呂から出たら、すごいボリュームの夕食!!!
噂には聞いておりましたが、本当にすごいですね〜。
満腹すぎて、死んでしまいました。
「うどんはちょっと・・・」と言っていたものの、でてましたけど、それも頂いてしまいました。。
気を遣って頂き、「鯛の薄造り」まで出して頂き、それなのに残してしまって、ほんとーに申し訳ない!!!
「名物 魚コロッケ」あれはなんなんでしょ〜???すご〜く美味しかったです。
どっかのお店で出てたら、それ目当てに行ってしまいますよ きっと。
 朝食の「伊勢エビ汁」もほんとに美味しくって。。。。。朝から「鰹タタキ」なんて・・と思いつつ、「あら煮」なんて・・と思いつつ・・・(あら煮の目玉美味しかったです。)
夜、あんなにお腹いっぱいになっていたのに、またモリモリ食べてしまいました。
 朝からお風呂にも入りまして。。。朝は檜風呂でした。こちらのお風呂は広くて気分良かったです。
 結構人見知りするもんなので、親しくお話するといった感じでは無かったのですが、ほんとに大満足で帰ったんですよ。
夜なんか、疲れ果てて、すぐ寝てしまったけど・・(ほんとは、船に乗りたかったし・・・)
 私の中では『浮島』さんはかなりランクが上の方にはいりました。
イイ思い出が出来ました。
 その後、国府にて、また夕方まで波乗り三昧でした。
それでもお腹は空かず・・・大阪に帰りました。
 本当にありがとうございました。
もう大満足でした。
また、機会が有れば、お願いしたいと思います。。。。

滋賀県からお越しのお客様

先日は、ありがとうございました
沢山のお料理でみんな大満足でした
心残りは、夕飯と朝ご飯を残してしまったこと
胃を大きくして、またチャレンジさせて下さい
本当にいい奥さんですね
ご主人ともっとお話ししたかったなあ・・・・・
おじいちゃん・おばあちゃんにも
お礼をひとこと
「ありがとうございました。ほのぼのとした気持ちで過ごさせていただきました。」

岐阜県からお越しのお客様

こんばんは。
日常生活に戻ったら、予想通り仕事が忙しくて(ウウッ・・・)、
なかなかお礼のメールが送れませんでした。
先日は、おいしいご馳走&心のご馳走を
たくさん頂きまして、ありがとうございました。

浮島さんのホームページで見て想像していたとおりの
アットホームな宿で、とってもくつろぐことが出来ました。(ホッ)
2人とも食わず嫌いで、カキフライぐらいしか食べれなかったカキが、
とーってもおいしく食べられた事が良い収穫ともなりました。(はぁー満腹)
今までこういった旅館に泊まったことがあまりなく(ホテル系がほとんど)
もう、やみつきになりそうです!

お子さん達もお手伝いの合間にちょこちょこ声をかけてくれ、
又、うちの娘達を ”かわいいー!” と言ってくれて、
とてもうれしくて、親ばかモード突入でした。
帰り際にボートで一周していただいたときは、
娘達は怖がらないかなーと少し心配していたら、
なんのなんの!すっごくはしゃいで楽しんでいたので、
いい笑顔を見ることが出来て、これまたうれしかったです。
トーゼン、私達も心地よく、気分壮快でした!

お別れした後は、スペイン村に行ってきました。
夜の9時半に家に着きましたが、あまり疲れもなく
心身共にリフレッシュする事が出来ました。

うちは、バーベキューをするのが好きなので
今度は夏頃、ぜひそちらで出来たらいいなぁーと思っています。
又、友達にも宣伝しておきますよ! とても良かったってね!

それでは、皆さんお元気で!

PS 子供達の写真見ました。ありがとうございました。
   今度、親の写真も送りますので、ぜひ載せてください!

名古屋からお越しのお客様

今回の旅行では大変お世話になりおかげさまでいい思い出ができました。
ご主人のホームページどおり、多彩で新鮮な料理は大変ボリュームがあって
あんなにおいしいごちそうが食べきることができませんでした。
若くてきれいなおかみさんの笑顔もまた最高でしたし、走り回る子供も暖かい
目で見てくださってほっとしました。ご家族みなさんが穏やかで、期待どおりの
のんびりした旅行ができました。
また、釣りには願ってもない好条件だと思いますから(ぼくはあまり釣りの経験
はないのですが)、次回はぜひ釣りにもトライしてみたいと思います。その際は
ぜひアドバイス願います。
また明日から激務が待っていますが、また家族を旅行に連れてこられるようが
んばりたいと思います。浮島のみなさんもがんばってください。
どうもありがとうございました。それではまた。

県内のご家族様

8月18日19日は大変お世話に成りました。
沢山のご馳走と心のこもった手造りのシーフードコロッケ、鯛のバター焼き、
活け魚の船盛りと食べきれないほどの夕食、自宅に帰ってからh.pのお客様の声を拝見して
私達もすべて同感で何も書きくわえる事が有りません。
また夏休みの期間であってスペイン村の花火見物,夜的矢湾の潮風に当たりどれだけ楽しま
せて頂いたもか・・・・・・
翌朝お父様に舟で遠くまで廻って頂いた親切いつまでも心に残る事でしよう。
今度は是非友達をつれてお伺いしたいと思っています。
まだまだ暑い日が続く事でしよう、
皆様どうかお身に気をつけて頑張って下さい。
又お会い出来る日まで・・・・・          さようなら

2回目お越し頂いた京都のお客様

とても楽しい旅行になりました。有難うございました。

上の子は、去年と同じく帰りたくない〜!と叫んでいました。
おねえちゃんやお兄ちゃんに相手になってもらったことや
カニを捕まえた事、美味しいお料理を食べた事など、帰ってからも
楽しそうに話ています。

旅館で走り回ったり、大声をだしたりして御迷惑をおかけしました
が、にこにこして子どもたちの相手になって下さって、本当に
感謝しています。私の身も心も休める事ができました。

主人が、同じ旅館に行こうと言うことが、今までなかったのですが
浮島はとても気に入ったみたいで、毎年1回は、行きたいね。って
行ってます。

来年も、ぜひお世話になりたいと思います。
またその時は、よろしくお願いします。

愛知県のお客様

あの後 二見シ−パラダイスで ペンギン あしか
せいうちのショーを見たり 一緒に写真を撮ったりして
無事 帰ってきました。

帰ってからは 主人のおばあちゃん 父母 弟二人
妹 その夫 そこの子供二人(二人目の赤ちゃんがうまれた
ばかりで里帰りしてきている)主人 私 息子の11人家族で
それはもう にぎやかで お礼が遅れてしまってごめんなさい。

インターネットで見つけた浮島さんでしたが
ご主人の作ってくださったお料理がすばらしく豪華でおいしくて
本当に満足でした。
私は特に あわび さざえ 伊勢えびのおさしみ 伊勢えびのボイル
生わかめのしゃぶしゃぶ ふぐの唐揚げがおいしかった。
主人は 伊勢えびのボイルと ふぐの唐揚げ 魚のコロッケ
生わかめのしゃぶしゃぶ かつおのたたきがおいしかったって
言っていました。

稜汰は家に帰ってからも 「チャコちゃんと遊んだ。」って言っていました。
それから「お魚 稜汰も釣ったの。」とも。。。

私もめばる釣り すごく楽しかった。
浮島さんが冷凍してくださったので 家に帰って煮つけにして
食べました。

それにしても ご主人さんもお父さんも すごく器用だわ。
あの建物を自分達で作ったり HPもすごく凝ってて色んな事
すごくわかりやすいし。

主人も浮島さんに すごく満足して会社の人や パーソナル無線でも
よかったよ〜と言っていたそうです。
それを聞いた無線の知り合いの人が
そんなにいいところなら ぜひ家族で行きたいと電話番号を
聞いてきたので もしかしたら 連絡があるかもしれませんので
その時はよろしくお願いします。

それからご主人さんに 干物のおみやげをいただき
帰り おとうさんに船で送ってもらった時
「わかめが すごくおいしかった。」と言うと
「じゃあ持って行くか?」と わかめやさざえまでいただいて
本当にありがとうございました。

浮島さんの家庭のあったかい感じもすごくよかったです。
(奥さんの笑顔も)
本当にいい旅行になって また大家族の長男の嫁がんばって
やっていけそうです。
どうもありがとう。
またご主人の料理を食べに そして釣りに行かせていただきます。
その時はどうぞよろしく(^_^)ニコニコ

福井からお越しのカップル

先日(4日・5日)はたいへんお世話になりました。
キレイなお部屋・おいしい食事はもちろん、家族揃っての温かいサービス・・・。
とっても感激しました。
ホテルや旅館の事務的なサービスとは違って、心のこもったほんとうに温かいサービスがとても嬉しかったです。
今までにいろんなところへ旅行に行きましたが、今回の伊勢・志摩の旅行が最高に楽しかったです。
これもみな 浮島さん のおかげです。

今日、2時ごろには無事福井に帰ることができました。
さっそく4日間の写真を現像して、その写真を見ながら思い出し笑いをしました。
彼女も 「浮島がとってもよかった! また行きたいね!!」 と喜んでました。

彼女とは近い将来結婚する予定です。
結婚して家業の呉服屋をふたりでがんばるつもりです。
浮島さんのように、家族みんなでがんばって、お客さんに喜んでもらえるような呉服屋になれたらと思ってます。

またいつの日か、必ず遊びに行きます。
今度は子供と3人で行けたらいいなあ。
そのときには、また愛情いっぱいの ”おもてなし” よろしくおねがいします。
これからも体に気をつけてがんばってください。
息子さん・娘さん、それから娘さんのおともだちにもよろしく。

兵庫県のお客様

このたびは、本当にありがとうございました。
おいしいものが食べることが目的の旅行でしたが、浮島さんのお食事は
どれもこれも絶品で、大満足の旅行となりました。

伊勢えび、おさしみはもちろんのこと、たこのシャブシャブ、フグの唐揚げ、
お魚のコロッケが、大のお気に入りとなりました。(早い話全部ですね・・・)

帰り送ってくださったおとうさんの船にもう一度乗りたいです。おとうさん、とって
もかっこよくて、しばらく2人でみとれてしまいました。

いっぱいおいしいものをいただいて、旅行前よりも、気持ちお腹が大きくなった気が
します。赤ちゃんが大きくなったのか、それとも・・・?

3日は、鳥羽に寄ってから、戦国時代村に行き、(ニャンマゲ枕を購入)帰路につき
ました。

お腹の子が産まれて、その子が少し大きくなったら、また是非伺いたいと思います。
そのときは釣りの好きな父も一緒かな。

しばらくこっちのスーパーのタコは食べられそうにありません。

お時間あるときで構いませんので、お魚コロッケのレシピ教えてください。
楽しみにしています。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。

石川県のお客様

先日は大変お世話になりました。
食事もとっても美味しくて、お部屋もとっても広くてきれいで、
今までいろいろな民宿に泊まりましたが、一番心に残りました。
とっても元気な女将さん、すてきですね。
お手伝いしている子供たちが、何気なく散らかっている靴を直したり、
ちょっとしたことに気を配っているのに感心しました。
また是非お世話になりたいです。
あと、ホームページ見ました。
今度行ったときは、ぜひ親子で載せて下さい。
お身体に気をつけてこれからも民宿浮島頑張って下さいね。

兵庫県のお客様
お刺身が大好きな「あかね」,元気もりもりの「こうき」、の母より
先日はお世話になりました。新鮮な美味しい伊勢エビや魚介類、本当に満喫させていただきました。
看板に偽りなしでした。
ただ、簡単に釣りが出きると甘く思っていたのが反省材料です。
そんな簡単に釣れませんね。今度行く機会があったら、しっかり準備していきたいと思います。
それから、帰りに、天気がいいからと、島を一巡りして下さったこと本当にありがとうございました。
家族一同、本当に満ち足りた気分で帰ってきました。
では、みなさん、どうぞお体大切になさって、美味しい料理をこれからも多くの方にサービスしてあげて下さい。
はや、1週間が過ぎ、もう懐かしんでる今日この頃です。
バーベキュー、子供3人の初めての魚釣り(それぞれが、フグを釣った感動!)
帰りにボ−トで対岸まで送っていただいたけど、このボートがバカうけ。
檜風呂も良かった・・・・・・朝食のボリューーム・質にも感激!
家族の楽しい思い出の1ページができました。
暖かくもてなしていただいて有り難うございました。
お礼まで。

兵庫県からお越しのご夫婦

このたびは、本当にありがとうございました。
どれもこれも絶品で、大満足の旅行となりました。
もかっこよくて、しばらく2人でみとれてしまいました。
します。赤ちゃんが大きくなったのか、それとも・・・?
ました。途中海辺でお昼寝をしていたので、自宅についたのは、夜中でした。
そのときは釣りの好きな父も一緒かな。
しばらくこっちのスーパーのタコは食べられそうにありません。
楽しみにしています。
それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。

静岡県のS様

どうも どうも。
先日は大変お世話になりました。食事もおいしくて大満足です
一つ残念なのは若い時の様に無理食いができなくて
御馳走を残してしまったことです。
地理がわからなくて遠くまで送迎させて申し訳ありませんでした
近いうちにまたお世話になりたいと思っています
今度は間違いなく対岸にいきます
それではまた

兵庫県のS様

昨日はありがとうございました。
紹介された大王崎の店で干物などのみあげを買い、
その後鳥羽水族館を観光し、
午後7時過ぎ無事到着しました。

石川県のK様

いろいろと、お世話になりました。
美味しい料理、まことに素晴らしかったです。
今度は、家族で行ければと思います。
みんな、楽しく、美味しい料理を食べれたと、大満足でした。
帰りは、みんな寝不足で帰ってきました。 可哀想なのは、ドライバーです。
とにかく、みんな無事に石川県に着きました。
今、家族に写真を見せたところです。 今度行ったときも、よろしくお願いします。

本当に、食べきれない美味しい料理ありがとう!!!!!!

常連様のヨットのお客様

いつも、お世話になってます

おみやげに頂いたカキ、ものすごく旨かったよ!
本当に、「こんなに旨いのはじめてだ」って
全員言ってました。そのまま焼いてたべました。

今回初めて行った人達に大変喜んでもらいましたよ。
浮島さんの料理。ものすごく旨いって
なにか私もうれしくなりますよ。
今日は的矢湾を出てすぐに風がおちてしまいました。
5:00にこちら「武豊」につきましたよ。
いつも  ありがとう
  これからも よろしく

静岡県のY様

子供をかかえての初めての旅行でしたが
おかげ様で楽しく過ごせました。
料理も大変おいしいし部屋は広々としていて
桧風呂やコーヒーのサービスなんかもよかったです。
帰り際に頂いたわかめもおいしかったです。
また行ってみたいと思いますので
その際はよろしくお願いします。

愛知県のO様

大変お世話になりました。
特にボートでの島めぐを始め数々の心配り大変有難うございました。
料理の品数も充分過ぎ,その上待望の伊勢えびもおいしく期待通り大満足です。
朝は、うぐいすの鳴き声で目をさまし又海もおだやかで
自然につかった感じで充分な保養ができた気がします
今度はつりを楽しみに伺えたらいいなーと思っています。
帰宅後はHP拝見し再度感激に慕っております。
この度は本当に有難うございました。

大阪のK様

観光旅館 浮島御一同様

ただいま、無事に帰宅致しました。
大変おいしく頂いた食事をはじめ、
皆様方のお心づかいが、心地よく、良い時間を
すごさせて頂きました。
また、小さな子供の相手までして頂き、
皆を代表して、お礼申し上げます。

また、寄らせて頂きたく思いますので、
その際は宜しくお願いいたします。

他にも沢山のメールを頂いて下りますが
ページの都合上、了解を頂き代表して掲載させて頂きました。
これらのメールは私供にとって、何よりの宝だと思って下ります。
本当に有難う御座いました。
                     主人

伊勢志摩 味の宿 浮島  TEL 0599−57−2192

トップページ 施設紹介 料理紹介
釣り案内 ボート遊覧
お問い合わせ御予約 宿泊料金 お客様の声 空室状況 ボート・ヨット係留
渡鹿野島道案内 体験歳時記 周辺観光 ゴルフ案内 リンク
あのりふぐコース クエ鍋コース 伊勢海老コース 的矢かきコース お子様コース
ふぐコース バーベキュー 松阪牛コース 渡鹿野島 宴会プラン